まつげ商材販売Candy Pocket まつげエクステ&ジェルネイルログインする会員登録をする
美容プロ会員数 57,897人まつげエクステ国産グルー
まつげエクステ用のグルー、まつ毛素材、ツールなどプロ向け商材を取り扱い
会社概要 出荷につきまして 送料 利用規約 QA集
TOPページ 全商品一覧 ご利用ガイド お問合せ 店舗ご案内
 商品検索 
Candy Pocket商材カテゴリー グルー EXPRO クイーンセーブル ピュアセーブル ダイヤモンドシルク ピュアシルク リッチミンク GrantLashカラー GrantLashグラデーション リムーバー LカールPrime レーザーラッシュ まつげエクステ 衛生消毒用品 ツール PREANFAコスメ CCシリーズ ジェルネイル

●Candy Pocket からの注文控えメールが届かない(ヤフーメール・迷惑フォルダ機能対策)

Candy Pocketにてご注文頂いた控えメールがご注文完了後に登録のメールアドレスに配信されますが、
yahoo.co.jp(ヤフーメール)などのフリーサービスのメールには「メールフィルタ」の機能があるものがあり、
その機能の誤検出にて本来必要であるはずのメールまで「迷惑フォルダ」に振り分けられて配信されてしまう事があります。
ヤフーメールをお使いの方でご注文後にCandy Pocket注文控えメールが届かないお客様は、
お手数ですが下記の手順で迷惑メールの設定を解除して頂きます様宜しくお願い致します。

迷惑メールフォルダ対策1
迷惑メールフォルダ対策2
迷惑メールフォルダ対策3
迷惑メールフォルダ対策4
迷惑メールフォルダ対策5

 

●注文控えメールが受信出来ない、よくある原因

・フリーメール(Webメール)やメーラー・ウイルス対策ソフトの機能である「迷惑メール(スパムメール)」のフィルター機能の誤検出。
上記のヤフーの例の様に本来「迷惑メール」を振り分ける為の機能が必要なメールに有効にってしまっている場合。
【対策】
・通常の受信トレイとは別に「迷惑フォルダ」が設けられている場合が多くその中からメールを探す。 
・迷惑フォルダに振り分けられる設定になっている場合は通常のメールに振り分けられる様設定を変えてみる(ソフトマニュアル等を参照) 

・受信拒否設定がされている(docomo.ne.jp等の携帯メールをお使いの方)
携帯にはメールフィルタ機能により「PCからの受信拒否設定」がされている場合がございます。
多くのスパムメールはPCアドレスから配信される為これらを防げる大変便利な機能ですが、
ネット通販などの場合必要なメール連絡がPCアドレスからされることがほとんどで、これままで受信されなくなります。
【対策】
・お持ちの携帯端末でドメイン受信許可設定をする。
Candy Pocketのドメイン「beautysupport.jp」を「受信許可」の設定に指定して下さい。

・登録アドレスが間違っている
メールアドレスの登録時に1文字でも間違いがあるとメールが受信出来ません。
文字の打ち間違え、脱字(アンダーバーやドットの抜け)。全角文字で入力されている場合が良く見受けられます。
【対策】
・登録アドレスをお確かめの上、注文完了してください。
アドレスは注文時のSTEP2にて入力(変更)、STEP3で確認後、注文の確定となります。

・お使いのメールサーバーの不調など
フリーのアドレス等に多く見られる傾向で、メールの未着・延着が発生する場合がございます。
又サーバーによってはサーバーのメールフィルタ機能が誤検出している場合もあります。
【対策】
上記が頻発する場合は契約プロバイダーのアドレス等をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。